千葉で注目をされているデザイン会社ラフターズではさまざまなご依頼に対応しています

お問い合わせはこちら

新着情報

デザインにまつわる情報を公開しています

お客様にとって非常にお得な内容が数多く掲載されています

千葉にて活動するデザイン会社では各種情報を公開しています。直接問い合わせずとも最新の情報を知ることができるため、お客様からの評判は非常に良いです。たとえばお客様にとってお得なプランを設けた時、または新しいサービスを開始した際にお知らせします。
最新情報として掲載していない内容に関しても、ご連絡いただければスタッフが個別に対応します。サービスを通じてお客様に笑顔を届けることがスタッフの目標ですので、ぜひご依頼ください。

お客様に喜んでいただけるようにさまざまな工夫を凝らしています。その一環として行っているものが「新着情報」のページです。新しい情報は入り次第新着情報として公開します。迅速に更新するよう心掛けているため、問い合わせる手間を掛けずに最新の情報を知ることができると非常に好評です。たとえば料金についてのお知らせがある際、またはデザインや印刷を請け負える媒体が増えた場合などに更新します。お客様にとってお得なプランを開始した際にも掲示しますので、依頼するかどうかを現在検討している方はぜひ参考としてご覧ください。
持てる力をしっかりと発揮し、お客様からいただいたご依頼へ誠実に取り組んでいます。在籍しているスタッフは日々センスを磨いており、そして全員が高い技術力を有しています。その者たちが一つひとつのご依頼へ向き合いますので、気兼ねなくご用命ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。