千葉で注目をされているデザイン会社ラフターズではさまざまなご依頼に対応しています

お問い合わせはこちら

よくある質問

これまでに依頼されたお客様よりいただいた質問

Q&A

スタッフがそれぞれの質問へ回答しています

今までのお客様より寄せられた質問の内いくつかを選んで公開しています。また、それぞれの質問には知識を豊富に持つスタッフが回答していますので、似たような疑問を抱かれている方は参考にしていただける内容です。
お客様に心の底から満足していただけるよう、さまざまなサービスを展開しています。印刷やデザイン関係のお仕事だけでなくイベントの運営も行っていますので、まずはご相談ください。


よくある質問

FAQ

急いでいるのですが、納期は調整可能でしょうか?
納期が決定している場合、納期内での制作が可能かどうかを内容を伺ったうえでご提示いたします。
なるべくお客様のご希望に添えるよう努力いたしますが、納期短縮にはお客様のご協力が欠かせない事もご理解ください。
考えているイメージに近い(他社の)印刷物があるのでそれを参考に制作してもらうことはできますでしょうか?
はい、もちろん可能です。
お考えのイメージについても具体的にお聞かせいただければそれらの内容を参考に、制作をさせていただきます。
会社案内・パンフレット類を作成したいのですが、まだ構成も決まっていません。企画・構成から相談・依頼できますか?
はい、可能です。打ち合わせの際にお客様から想いや考え方のお話を伺った上で、ご提案させていただきます。
印刷増刷をする際や、リリース後のホームページの修正をお願いできますか?
はい、もちろん可能です。
修正内容により、ご納期や料金が異なりますので、具体的な修正内容をお伺いして、 お見積もりとスケジュールをご提示させて頂きます。まずはお問い合わせくださいませ。

これまでにフライヤーやパンフレットのデザイン、またはWEB制作を依頼された方々より数多くの質問をいただいています。その中からいくつかをピックアップし、「よくある質問」として掲載しています。デザインはさまざまなものに施されており、またホームページも現在では生活の一部として定着している存在ですが、それらについて詳しくは知っていないという方も多くいらっしゃいます。そのようなお客様にも満足していただけるよう、各々の質問にはデザインやWEBにまつわる知識を豊富に持ち、さらに制作実績も豊富に持つスタッフが回答を添えています。
「販促」や「PR」にまつわる案件を幅広く受け付けているため、デザインや印刷関係だけでなくイベントの運営や物販商品の提案といったご依頼を承った経験も豊富にあります。お客様からのご相談へ真摯に応じますので、まずは遠慮せずにご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。